自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

娘は心療内科卒業


昨日病気になってから初めて夜寝るときに座っていたらこっくりと船をこぎました。眠たい感じだったかは分からないですが、そんな感じになったのは久しぶりだったので嬉しかったです。睡眠薬を飲んでも眠いという感覚ではなく意識を失っていく感覚なので眠いという感じを味わいたいです。昨日一瞬そんな感じを味わえて嬉しかったです。今日の睡眠は一度も起きずに5時起床少し2度寝しました。食欲不振は相変わらず9時にちょこっとつまみ、3時にご飯を食べました。遅くても1時ぐらいには食べられるようになりたいのにちっとも改善しません。ご飯が一食しか食べられないのはつまらないです。
娘が今日心療内科へ行ってきました。そうしたら先生からこれから来たい時だけ来ればいいよと言われそうです。どうやら娘は心療内科卒業のようです。全く薬を飲んでいないしあとは自律神経のバランスが良くなっていくのを待つだけなので行かなくてもいいかも。でも娘はまだまだ症状があってフルで働けないし疲れちゃってよく横になっているので心配ですが。 私は薬漬けなのでまだまだ通わなくてはいけません。眠れるようにならないと。あと何年かかるのかなぁ。


今日のご飯はゴーヤーチャンプルー 味噌味 我が家は赤味噌派です。