自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

浴衣の着付け

今日は娘の友達が浴衣や帯の着付けを習いに来ました。2回通り練習したあと、一緒に冷やし中華食べました。(私はちょっと遅い時間に食べましたが。)人に着付けを教えるのは難しいですが、楽しかったです。2回練習しただけで大丈夫かなぁ?家で練習しないと難しいね。
今日の睡眠は4時に起き、二度寝し5時半起床でした。食事は8時半に少しつまみ、2時に食べました。
今日管理人の仕事のため別のアパートの外灯のチェックをしに行きました。久しぶりにそのアパートへ行ったら草が凄いことになっていました。心が折れました。明日草取りしに行かなくちゃ。何日間か分けて行かなくちゃ無理です。自分が放っておいたのが悪いけど憂鬱。
久しぶりに食べた冷やし中華 私はマヨネーズかける派です。