自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

今日の浴衣

今日もなんと一度も起きずに5時半起床でした。昨日よりは早く起きてしまって睡眠時間が短いですが、中途覚醒がないのが嬉しいです。しばらくこんな感じで眠れるといいのだけどなぁ。食事は8時半に少しつまみ、2時半に食べました。
だんだん背中の症状が変わってきました。酷いときは低周波治療器にかかっているみたいに電気がびりびりと流れている感じがしていましたが、それが弱まってピリピリになりドクドクになり今はジンジンした感じです。起きているとジンジンした感じも気づきにくいです。横になるとジンジンしているなぁと分かります。背中の症状が軽くなると共に脳の交感神経の暴走感も少なくなっている感じがします。というか脳の暴走感がなくなってきたので背中の症状が治まってきたのかも。背中の症状と脳の疲れがなくなったらきっと眠れるようになるんじゃないかと希望を持っています。今までの治ってきた過程をみるとゆっくりなのでこれからもゆっくりと治っていくのかもしれませんが。
接骨院の先生がこの間背中の出っ張りが少し治っていると言っていたので症状が改善したのはそのせいもあるかもしれません。背中の歪みが治ったら張りとこりもなくなるはず。でもなかなか歪みも治りませんね。もっとストレッチに力をいれないと。


今日も浴衣を着物のように着ました。

今日のネイルは青 帯揚げとブローチも青にして差し色にしました。