自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

ワンコインコンサート ミニライブはしご

今日はフルートとハープのワンコインコンサートへ行ってきました。今日のフルートの奏者は上手で気持ちよく聴けました。テーマがフランスだったのでドビュッシーやサティの曲、シャンソンの曲などを聴くことができました。私もこんなに上手にフルート吹けたらなぁ。もうちょっと練習頑張ろうと思いました。今日ハープを弾いた方はこの間私が聴いたハープ奏者のエマニュエル・セイソンに教えてもらった経験があるようです。この方もコンサート聴きに行ったかな?
そして夕方はイオンの無料ミニライブでバイオリンとピアノを聴きました。アイルランド民謡や北欧の音楽を聴くことができました。楽しくて踊りたくなる音楽、綺麗な自然を思わせる音楽でとても楽しめました。その方は自分はバイオリニストではなくフィドラーだと言っていました。ネットで調べてみたらフィドラーは自由な弾き方をするイメージです。娘はバイオリンを弾くことができるのであの人はバイオリンの弾き方のルールを破って弾いていると言っていました。
今日の睡眠は2時、4時,5時半に起き6時半起床でした。中途覚醒多すぎです。でもトータルした睡眠時間は多かったので身体は楽でした。今日は頭痛もなくて安心しました。でも食局不振は酷くて3時にご飯を食べました。
今日は朝から心療内科、ワンコインコンサート、買い物、ミニライブと一日動いていましたが意外に大丈夫でした。疲れましたが、今までのことを思うと体がもっている。睡眠も食欲不振も改善されていないけど少しずつ良くなっているのかな。


ワンコインコンサート


ミニライブ