自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

市民ギャラリー

今日は市民ギャラリーの絵画展へ行きました。地域のグループ人達のいろいろな作品を観に行くのも好きです。それぞれ個性的で面白いです。無料で観れるしね。
娘と観に行ったのですが、姉妹に間違えられてわたしは有頂天になりました。
今日の睡眠は4時半に頭痛で目が覚め、薬を飲んで2度寝しました。昨日から頭痛の前兆のような感じがずっとしてたのでやっぱり頭痛来たかという感じです。1か月頭痛が来てなかったから安心していたのだけどそうそう上手くいかないです。食欲不振も酷くて9時に少しつまみ、12時にジェラートを食べましたが全くお腹空かないです。今日はご飯食べられるのは5時半くらいかなぁ。睡眠の状態が良いと食欲不振で胃の調子がまあまあ良い時は不眠とか症状がばらばらに出てきます。いつもどうしてだろうと不思議になります。まあ眠れなくて食べられないというのも辛すぎるので良しとしておこうかな。


近くで見てると気づかないのですが、遠くから見るとベートーベンが見えてきます。


この作品も離れるとベートーベンが見えてきます。



またまたベートーベンが見えます。