自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

コーディネート

今日の睡眠は3時半に起き、5時半起床でした。最近は一度も起きずに寝ることができていません。一度も起きずに寝る状態が増えてくると思っていたのになぁ。思うように眠れませんね。食事の方は9時半にちょっとつまみ、2時半に一食食べました。今日も少なめに食べ腹八分。食べる量が少ないので栄養が足りるかなんて心配してしまう。デブ遺伝子があるせいか代謝が悪いせいか見た目、激やせでなく、普通のやせ気味くらいなので大丈夫かなとは思うけれど。でも体格よくても栄養失調な人はいるのでサプリメントを飲んでいても栄養は足りてないんだろうな。食べなくても生きることができればいいのに。なかには食べなくても生きている人もいると聞くけど・・・発達障害の人は食べられるものも限られる人がいると聞きます。そういう方はどうやって必要な栄養を摂っているのでしょう?
今日はここ数日のコーディネートを紹介します。わざわざ紹介するようなものでもないのですが、いつもTシャツにジーンズです。ベルトやバックでアクセントをつけてアクセサリーも合わせて変えています。買い物へ行く時、お出かけの時こんな感じです。近場のお出かけはすっぴんですが、アクセサリーは必ず着けて行きます。アクセサリー大好きなんです。私は自分に自信がないので自信のなさをアクセサリーをつけることによって補っているのかななんて思うことがあります。