自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

子ども美術博物館

今日はかいけつゾロリ大冒険展を観に行きました。かいけつゾロリは読んだことがないのですが、年パスを持っているので行かなきゃもったいないとどんなものかと観てきました。小学生男子が好きそうな作品でした。子供のころ読む機会があったら面白かったかも。原画は細かく描かれていて綺麗でした。
今日の睡眠は3時半、4時に起き、6時起床でした。食事の方は2時半ごろ食べることができました。でも、また、食べ過ぎました。多分ご飯代わりに食べたスイートコーンの量が多かったのでもたれたのだと思う。スイートコーンだけを見ると量が多く感じないけどその量をポップコーンにしたと考えたらけっこうな量だと思う。料理に残ったコーンを早く食べなくちゃ悪くなると主婦根性を出したのがいけなかった。デザートもヨーグルトムース食べた上にアイスも食べた。反省。明日は絶対気を付けよう。なんか自分が摂食障害のような気分になっています。すぐお腹いっぱいになってもたれるので食べられないのですが、食べることに困難を覚えているので気分的にそんな感じ。


かいけつゾロリ冒険展