自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

夏の着物

私が持っている夏の着物は地が白っぽいものが多いので遠めに見るとみんな似た感じになってしまいます。一応毎週違う着物を着ています。(帯は先週と同じです)
白っぽい着物は涼しげに見えます。着てる方は涼しくはないのですが。まだ、着物を着ていて暑くてたまらないということはないのですが、夏は着物は本当に暑くて大変です。今年一年は毎週着物を着ようとチャレンジしているのですが、いつまで続けられるかな。(冬も着物だと寒いしね。)
だいぶ体力ついてきてはいるのですが、やっぱり背中のドクドク感と脳の疲れ、暴走してる感じがじっとしているとよく感じます。この感じ、なった人しか分からないと思いますが・・・・これがなくなればずいぶんと楽なのにな。この症状がなくなればご飯も食べられるようになるんじゃないかと思います。交感神経なかなか落ち着いてくれないです。
今日の睡眠は3時半に起き、5時半起床でした。食事は9時ごろ少しつまみ、2時半ごろ食べました。