自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

健康保険

主人が6月から転職したので健康保険証の切り替えで今手元に保険証がありません。今日は心療内科の日で実費で医療費払ってきました。全部で1万2千円近くしました。なんて高いんだ。しかし3週間近くたってもまだ保険証が届かない。お役所仕事は遅すぎる。今週保険証が来てくれないと心配。ちょっとした心配事がストレスです。
今日は4時半に起きてそこから2度寝が上手くできなかったです。ちょっとだけ2度寝できたかな。起きてもすぐ眠れることができたら疲れないのにな。食事は9時ごろにちょっとだけつまみ、2時ごろに1食食べられました。1時ごろにお腹空いたような気がしてちょっと食べだし、やっぱりもっとお腹空いてから食べようと2時まで待ちました。油断するとお腹がそこまで空いてなくてもすぐ食べようとしてしまいます。危ない。危ない。


3年前に撮ったささゆり
今年は見に行けなかったな。