自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

久しぶりのオーケストラ

今日は芸大の管弦楽団のオケを聴きに行きました。オケを聴いたのは30年ぶりくらい?
生の音はいいですねぇ。ホルストの木星やモーツァルトの交響曲25番かっこよかったです。ストラヴィンスキーの春の祭典は面白かったです。春の息吹を感じさせる作品。また、今回はホールのパノラマスクリーンに映像を映しながら演奏するという演出で興味深かったです。オーケストラもっと聴きに行きたいなぁ。しかし、プロの楽団は高いのでなかなか行けない。学生は安くて行けるからいいなぁ。
今日の睡眠は途中起きることなく5時半起床でした。良かった。食事の方は1時ごろに煮物お茶碗一杯くらいとロールパン1個、5時に軽く一食分食べました。
今日はいつもよりも多く食べられたかな。