自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

昨日の夜 蛍を見に行きました。蛍日和でした。たくさんの蛍を見ることができました。
蛍がふわふわ飛んでいて幽玄な景色でした。綺麗でした~。ただデジカメの光が明るくてどうにかしてよと思いました。綺麗な蛍を写真に撮りたい気持ちは解りますが・・・
今日の睡眠は途中起きたのですが、すぐ眠れて6時起床でした。(蛍を見に行って1時間遅く睡眠薬を飲んで寝たのでやはり1時間遅く起きました。)食事は2時に一食食べました。
食べる前時々自分がお腹空いてないのか空いているのか分からなくなる時があります。でもそういう時はお腹が空いていないときなんですよね。本当に空いていたら空いたーって思うから。私の場合は食べて栄養摂らなきゃという焦りでそんなに空いていないのに食べてしまうことがあります。普通の人ならお腹空いている時間帯だったり何時間も食べていない時に焦ります。でもそんな状態で食べても結局食欲不振が酷くなるだけです。お腹が空くまでじっと我慢をしなくちゃ。今日もあまりお腹空いてないのに食べそうになって1時間待ってもういいかなぁって感じで食べました。本当はもっと空いてから食べたほうがいいのかもなぁ。


道に歩いてた蛍を撮りました。蛍光色!