自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

紫陽花寺

今日は地元で紫陽花寺と呼ばれているお寺へ紫陽花を見に行きました。満開で綺麗でした。紫陽花は雨上がりの方が生き生きしていて綺麗です。
今日の睡眠は1時半ごろに起き、5時起床でした。2度寝がまあまあ眠れたので良かったです。食事の方は・・・朝からパンケーキを焼きました。そのパンケーキはふわふわでとても美味しかったんです。今日のレシピはカフェで食べたパンケーキより美味しい!8時半ごろにぺろりと1枚食べてしまいましたふわふわなので胃もたれせず良かったです。
1時半ごろに一食食べることができました。今日はちゃんと食べ過ぎないようにご飯残しました。お昼は冷やし中華だったのですが、麺の量が私には多いのです。全部食べるとお腹いっぱいになって胃もたれになってしまう。


紫陽花に囲まれた参道












ハート型の紫陽花 今年も見つけました。


ちょっと焦げていますが、このパンケーキが非常に美味しかった。我が家の定番にします。