自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

また悪夢

今日も変な夢を見ました。今日は外国へ旅行へ行き、宿泊所(日本の民宿みたいだった笑)で失礼な酔っ払いのおじさんに説教をしていました。そうしたら一緒に旅行をしていた友達が先に飛行機へ乗るために帰ってしまいました。私はおじさんを怒っていたので帰る準備ができていなくて飛行機に遅れると焦っている夢を見ました。このいつも遅れると焦る夢は何なんでしょう。病気が治らないこと、働けないこと、娘や自分の将来への焦りが夢に出てきてるんでしょうね。心が不安定なんですかねぇ。最近お花を見に行けず現実逃避ができていないので不安の方へ心が行ってしまってるのかも。地に足をつけながら現実逃避したい。
きょうは2時半に起き、5時半起床でした。食事は10時ごろバウムクーヘンを半分食べ、1時ごろ一食食べました。6時半ごろせんべいとクッキーを少々。


バウムクーヘンをデコってみました。ちょっと可愛くなったかな。